イデア。

7月13日ぶりのライブだった。空いたの10日なのにめちゃくちゃ長く感じた。病んでたからでしょうね。ゆらねちゃんに「病んでたの?」って聞かれて優し過ぎて涙出るかと思った。完全にゆらねちゃんに生かされている。でもこういう依存の仕方は良くないなと自覚しているので、今後気をつけます。でもなんか、自分の悩みのほとんどは人生このままでいいんだろうかってことなんだけど、今日行ってまあこのままでいいかって気にちょっとなったので、もうそろそろ大丈夫になる気がします。とりあえず今日でだいぶ元気になったので愛の力は本当にすごい。

 

朝起きれなくてルームサービス頼めなかったし、行きは会場の場所間違えるし、帰りは電車降りる駅間違えるし、メンタルが弱ってると普段できてることができなくなるというのは本当なのかも知れないと思った。いやメンタル関係なくただ自分が生きるのに向いてないだけかもしれませんが。あとチェキ並んでる時にヘッドハンターから英語でメールきたんだけど、名古屋のあまり綺麗とは言えないライブハウスで読むgreat opportunityは低音の鳴りが違った。

 

昨日突然やるって発表された新曲がめちゃくちゃよかった。最近の新曲は結構明るくてポップな感じのが多かったけど、久しぶりにめちゃくちゃ重い感じの曲で本当に最高だった。まだ一回しか聴いてないけど、何回も聴いたらめちゃくちゃ好きになりそう。ゆらりゆらり着信原罪の3曲が自分の中で同じグループに入っててすごい好きなんだけど、そこに入りそうな気がする。とりあえずゆらねちゃんがめちゃくちゃ歌ってたからマジで最高。1番も2番もAメロゆらねちゃんだった。1Aと2Aはなんか別の人が歌うイメージあるからこういうパターンもあるのかと思ってびっくりした。今日新しい音源のCD出たけど、また早く音源欲しい曲がドロップされてしまった。次はそんなに待たせないみたいなこと言ってた気がするけど。明日もやらないかな。アイドルを応援する上で新曲が好きっていうのは本当に大事だなと改めて思った。

 

ゆらねちゃんに僕が好きな前髪をやってもらってチェキを撮ったりしたので、前にここにも書いた僕の好きとゆらねちゃんの好きのズレみたいな話をした。僕が好きっていうやつは大体ゆらねちゃんは恥ずかしくて、ゆらねちゃんは僕が好きそうなやつが大体わかってなつき好きそうだな〜って思うらしい。それで写真をあげたら案の定僕がめちゃくちゃ好きっていう予想通りの反応をするらしくて、手のひらの上で転がされてる感がすごい。一生手のひらの上で転がされてたい。

 

あとは一人でホテル泊まるのが怖くてみおりと一緒の部屋にしてもらったとか(可愛過ぎか)、ひつまぶし食べた話して川魚が苦手な話とか(川魚が苦手ってマジで何なんだ)、竜とそばかすの姫の話とか(設定はいいけどストーリーは微妙だったらしい)をした。メイドめちゃくちゃ可愛かったから、せっかくたくさん撮ったチェキを明日あげようと思う。ってここまで書いたところでゆらねちゃんがみおりと相部屋のツイートして可愛すぎる。

 

ほんとは昨日オタクと話した「自分がインターネットに書いたものを残したいかどうか(僕はめちゃくちゃ残したい)」って話を書こうかと思ってたんだけど、ここまで1300文字とかを超えたので寝ます。それだけ今日が充実してたってことだな。いい1日だった。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎