こんにちは、はじめまして。

ゆらねちゃんにブログ書いてよって言われてLOVEが爆発したので帰りの電車で爆速で日記を書き始めています。ブログの存在忘れてるでしょって言われてマジでその通りで完全に忘れてたし私の毎日はラブコメってマジで何なんだ。どうかしてる。

 

asiaでライブ。仕事し過ぎて顔が濡れたアンパンマンぐらい力が出なかった(3ふぁぼのツイート)のでタクった。前iPhoneタクシーに忘れたからasiaは鬼門ってツイートしたら「タクシーできたの?今日は忘れなかった?」って言われてはあすきとなった。でもその時に昔付き合ってた人にガラケーのストラップ(まあまあ高い)をもらってつけたら爆速で携帯なくしたといういらん話をしてしまったので反省ノートです。あと話の流れで女は寝起きの顔がいちばんかわいいみたいなことを言ったのも完全にアウトで本当に反省ノートです。ちなみにゆらねさんは風呂上がりがいちばんかわいいらしい。なるほどですね。

 

ギリギリについたから後ろの方で比較的大人しく見てたんだけど、asiaは音がいいしセトリも良くて最高だった。着信やっぱりめちゃくちゃ好きだ。昨日みおりちゃんと練習したのは着信なんじゃないかと思った。練習した後はレア曲をやる確率が高いというのを着信見て思い出した。35席も落ち着いて見たの久しぶりな気がしたんだけど、サビのあたりで本当にいい曲だなって半泣きになってたら、ねうちゃんの早く来てよで泣いてしまった。そして最後の八月の雪のねうちゃんでめちゃくちゃ泣いてしまった。ハロプロ育ちの生歌原理主義者なので、ねうちゃんがこのタイミングで生歌になったことについてずっと考えている。

 

ゆらねちゃんが好きなものは全部見たいので最近は電王を見てるんだけど、八月の雪の歌詞が記憶喪失のお姉ちゃんみたいだなと思った。桜井侑斗に「はじめまして〜こんにちは〜」とか言いそうだし。てか言ってたかも。まあ歌詞もふわっとしか聞き取れてないのですが。八月の雪ほんとに好きだから早く歌詞欲しい。きょう最後の曲が八月の雪だったのは本当によかった。ねうちゃんがMCで話し始めるまでの空白の時間が永遠に続くかと思った。

 

今日は比較的話す時間があったので、チョコレートの話とか銀杏の話とかカラオケの話とかゆらねさんの顔の調子(いつもかわいい)の話とかうちのマンションにきてみんながドン引きしてた話とかいろんな話をした。猫に引っ掻かれたのって話をしてくれて(そういうのがいちばんうれしい)、そういう時怒るの?って聞いたら「情に訴えかける」って言ってて笑った。ぴえんじゃん(🥺←これの正式名称は"訴えかける顔")。

 

最近毎回ゆらねちゃんと何を食べるかと言う話をしてるのですが、食べるものを決めるのが本当にめんどくさいという話をしたら、明日の昼はスープカレーにしたらと言われたので、帰ってから爆速でスープカレーを注文した。ココイチスープカレーめちゃくちゃおいしいのでおすすめです。

 

好きな人と同じものを見て、好きな人と同じものを食べて生きていきたい。