2022年8月11日。

ゆらねさんにブログ書いてと言われてはあ好きとなったのでブログを書きます。毎回ブログ書いてって言って欲しい(自分の意志が弱すぎる人)。

 

今日から夏休みに入った。実家に帰ろうと思ってたけど、コロナ的なあれで今回は帰らないことにした。あとジルラストさんの現場がめちゃくちゃあるので。十六夜ポラリスちゃんたちはお盆休みぽい。じゅじゅも年末年始はちゃんと休んでたなあということを思い出した。この前の配信のアーカイブをずっと見ているので、早くライブで十六夜ポラリスを見たい。

 

先週の土曜日はジルラストの初めての定期公演だった。秘書()なので開場に間に合ったら優先入場らしいのだけど、1時間も早く行けるわけないし、1時間も待てるわけがないので、結局ギリギリに入った。開場に入ったら影ナレが始まっていた。いちばん聴きたかったシアージが一回しか聴けなくてソウルジェムが濁りかけたのだけど、最後のGET BACKがめちゃくちゃよかったので気持ちよく終われた(終わってすぐオタクには文句言ったけど)。GET BACKは声出しが解禁になったらめちゃくちゃ楽しいだろうなと思った。すぐ喉痛くなるからあんまり声出したくないんだけど、絶対我慢できないだろうなという気がした。大声でゆらねー!ゆらねー!って言いたい。発表は新曲と新衣装だった。新曲はまあわかるけど、新衣装はめちゃくちゃ早いなと思った。戸田さんがジルラスト発表してすぐぐらいの時に「前のグループは全然衣装新しくならないし」みたいなこと言ってたから、これがやりたいことなんだろうなという気がした。ゆらねさんが今の衣装のうちに撮りたいチェキを思い出したので、忘れないようにしたい(忘れそう)。

 

そして今週の月曜は秘書()の特典のzoomがあった。10分で15万円()のやつ。追加の特典とかでもっと長くならないですかって一生言い続けたけど、長くならなかった(それはそう)。ちょうどホワイトエールのビールを爆買いした後だったので、その時に飲むことにした。3つ買って、ひとつはこれはあんまり好きじゃないと言われ、もうひとつは飲んだことあるけど特に印象がないと言われたので、泣きながらヒューガルデンを飲んだ。ゆらねさんにどう?って聞かれて、まあ飲めるけど好きではないみたいなことを言った(ひどい)。それでも普段あまりお酒を飲まないので、ちょっと飲んだだけで雰囲気で楽しくなる。後ろに代表とジャーマネがいたので、「後ろの人たち聞こえますかー!なつきさんもゆらねさんとデートしたいんですけどー!」とか言ってたら終わった(どうかしてる)。時間短かったけど、zoomで話すのすごい好きなのでめちゃくちゃ楽しかった。ゆらねさんはスーパーかわいかったし、めちゃくちゃ運命を感じる出来事があったので、それでもう最高みたいな感じがあった。次はデートか茶をしばきたいです。あと最近のゆらねさんとしたいことランキング1位は散歩。最近現場の後とかご飯食べた後、夜に目黒川沿いを15分ぐらい歩いて帰ってるんだけど、めちゃくちゃ気持ちいい。その時にいつもゆらねちゃんが一緒だったらいいのになと思う。春になったら桜も咲くのかもしれない。

 

さっきまで西加奈子のおまじないを読んでたから、かなり文体が引っ張られてる気がする。おまじないとりあえずすごいおもしろいんだけど、全部読み終わったら感想文を書こうと思います。