7月31日。

起きてTwitter見たらアットジャム当たった外れたみたいなのが流れてきて、メール確認したけど自分にはきてなかった。嫌な予感がして申し込みメールとか探したけど案の定出てこなくて、どうやら申し込むの忘れたらしかった。最近チケット運がなさ過ぎる。いや自分の注意力が足りないんだけど。今回はまあ一般あるしVIPでも落選あったらしいからまあええかとなったけど。今後は気を引き締めたい。とりあえずカレンダーに一般発売の日を入れた。

 

品川でライブ。なんかめちゃくちゃ短かった。終わった瞬間近くにいたオタクたちとみじけ〜〜〜っていうぐらいの短さだった。あと一曲できた気がする。まあなんかアウェイ現場だったし、いろいろ厳しかったんだろうなという気がした。着席だったし。比較的激しめなゆらねオタクが並んでキンブレ振り回してたので、屈強なセキュリティの目が怖かった。

 

品川インターシティホール初めて行ったけどいい会場だった。照明が綺麗でじゅじゅの曲によくあってた。音もめちゃくちゃ良かった。行くときに品川インターシティきたことあるなと思ったら、昔通ったクライアントが入ってたビルだった。ホールまで結構歩くんだけど、その時も遠いすね〜とか言いながら歩いた気がする。

 

メンバーくる前にチェキ並んでたら、スタッフさんが歩いてきて「遠くから見てたらゆらね列は白黒の服の人しかいない」みたいなこと言ってきて笑った。いや今日はまだましで、この前は上白シャツ下黒パンツで3人完全にお揃いだったからっていう話をした。こういうの、どういう人間がゆらねさんのことを好きになるかが顕在化されてるみたいですごい好き。そんなだからゆらねさんのオタクたちはみんなずっと長袖だったのですが、今日はみんな半袖だったので今年いちばん夏を感じた。

 

チェキのとき前あげたラスクが美味しかったって話をしてくれた。マジで失敗したかもと思ってたから良かった。ワインにあうラスクだったんだけど、クラフトビール飲みながら食べたらしい。おしゃれ過ぎてうける。今度は普通のラスク買っていきたい。あとこの前「おすすめのメン地下紹介されるのかと思った」って書いたの読んだらしくて、そんなわけないやろみたいなこと言われて笑った。

 

今日も黒のワイドパンツ履いてたんだけど、ゆらねちゃんに「前買った(3万の)やつ?」って聞かれて、芸能人格付けチェックみたいイベントが発生した。残念ながら今日は6,000円のほうだった。格付けだったらモザイクになってる。今日は6,000円のほうだったけど、健の動画見てやっぱいい服着ないとダメだなと思ったので、いい服を買っていきたい。とりあえず今日は行きの電車でサンダル買った。最近レディースの靴の25.5とか26とかを買うのにハマってる。

 

ゆらねちゃんに今週何してたのって聞かれて、仕事してましたとかいうなんの捻りもない答えを返してしまって完全に反省ノート案件。小林さんちのメイドラゴン見てた話をすれば良かった。でも健とノブの動画の話は真っ先にした。早くゆらねちゃんに5万の蟹を食べさせてあげたいし、最後にびしゃがけしてすいませんでしたって言って女将に謝りたい。ゆらねちゃんは今週はレッスンとかしてたらしい。レッスンがんばってるし顔もかわいいし本当にえらい。えらちい。

 

次会えるのが来週の日曜とか信じ難い。平日一回挟んでくれないとまじで無理なんだけど。でも大阪めちゃくちゃ楽しみ。京都行きたいな。